HOME»基本情報技術者試験掲示板»FE28年度後期 午後試験
投稿する

[0737] FE28年度後期 午後試験

 FE突破するぞさん(No.1) 

1.○○○○×      4/5
3.○○○○○○○  7/7
4.××○○        2/4
6.○○○○○○    6/6
7.○×○○××○  4/7
8.××××××    0/6
13.○○○×××   3/6

26/41
正解率63%
itec   57.5
ITスト 57.0

合格可能性はありますでしょうか?


2016.10.23 15:01
APIさん(No.2) 
>>1
以前ならこのくらいの点数取ったら7割方受かったんですがねぇ。
前回から配点がかなり怪しいやり方になってますから余り期待せずに
待ったほうがいいですね。
2016.10.24 00:03
通りすがりさん(No.3) 
アルゴリズムで20点減点はかなり痛い・・・。
2016.10.24 09:57
リエンさん(No.4) 
アルゴリズム落とした時点で、合格は覚悟しておいたほうがいいと思いますよ。
2016.10.25 09:56
 FE突破するぞさん(No.5) 
アルゴリズムを全問落として、合格する可能性はどうなんでしょうか。点数調整があると思うのでドキドキしながら待っていますが・・・
2016.10.25 13:42
通りすがりさん(No.6) 
可能性はある!もちろん。
たぶん50点以上は取れているでしょう。
ただし期待はしないほうがいい。
ってとこでしょうか。
2016.10.26 10:17
 FE突破するぞさん(No.7) 
辛うじて合格か不合格かだと思ってます。なんとなく・・・いけそうかなっとも思います。まぁ、結果発表まで不安ですね
2016.10.27 15:46

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop