科目Bの情報セキュリティ対策

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
へむぱさん  
(No.1)
情報セキュリティですが、何から対策したら良いかわかりません。
文章読むのが苦手で避けていましたが、きちんとやろうと思い…
2024.05.07 20:23
ikさん 
(No.2)
個人的な感覚ですが、情報セキュリティに関しては特別な対策は不要な気がします。
実際の試験でも、文章をしっかり読めば分かるものが多いので。

対策するとしたら、過去問や予想問題などを解いて慣れることだと思います。
2024.05.13 17:50
SGさん 
(No.3)
科目Bのセキュリティでしょうか。
確実に得点源にされたいようでしたら、改訂前のセキュマネの午後問題を解かれるといいです。
2024.05.14 18:42
まきさん 
(No.4)
>スレ主さん
SGの試験問題集をやるともっといいかもしれません。私はそうしました
2024.05.15 16:54

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの投稿はできません。

その他のスレッド


Pagetop