あと1週間

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
たぬきさん  
(No.1)
こちらのサイトで模擬試験をひたすら解いていますが正答率としては70~75%程度。
B試験はアルゴリズムの本を購入しだいたいの理解はできているかと思います。
セキュリティ問題はなるべく落としたくないので過去問道場の方でも勉強しています。

残り1週間、なぜか少しモチベが低下してきてしまったような気がしていて、
あまり集中できていないように感じています。

皆さんは試験1週間前の勉強の進捗具合やモチベーションなど、どうだったのか教えていただきたいです。
2024.06.06 22:40
1週間前仕事クビ人間さん 
(No.2)
明日、試験を受けるものです。
私も同じ気持ちです。お互い頑張りましょう!!
2024.06.07 12:16
あおさん 
(No.3)
仕事との兼ね合いで1ヵ月近く試験日が早まり大慌てで大滝本を購入していました。
とりあえず1週間で詰め込めるだけ詰め込もうって感じで勉強していたのでモチベーションだけは高かった記憶があります。
CBTには慣れていたのでそこだけが救いでした。
2024.06.07 14:17

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの投稿はできません。

その他のスレッド


Pagetop