試験10日前

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
偏差値37さん  
(No.1)
既出の内容でしたらごめんなさい。
まもなく初受験を控えています。

A試験は当サイトのランダム出題で6~7割なので
より強化して行かなければとは思っていますが
問題はB試験です。
パーフェクトラーニング過去問題集の理解力
(解読力?)としては
基本8~9割
標準7割
難問3割
といったところです。

オリジナル問題を1回分取っておいてあるため、
この土日で時間計測して取り組もうと思っていますが、ここ数年で受験された方の体感をお伺いしたいです。
パーフェクトラーニング内の難問レベルばかりが出てしまったらかなり厳しいです。。

ご助言等いただけましたら幸いです。
2024.07.04 15:50
aoik12さん 
(No.2)
難易度の他言禁止らしいですが、ざっくり言うと基本から難問まで、まんべんなく出ます。
捨て問は2〜3問あっても大丈夫です。
いかに基本をミスなく時間内に解けるかで合否が決まるかなと思われます。
ご健闘を。
2024.07.04 19:06
偏差値37さん  
(No.3)
aoik12さん
ご回答いただきありがとうございます。
2~3門捨てられるように、ミスなく、時間内に解けるよう頑張ります。
…それがなかなか大変だとは思いますが、残り数日追い込んでいきます。ありがとうございました。
2024.07.05 10:08
masaMAさん 
(No.4)
今日公開問題でたのでそれも解いておきましょう
2024.07.05 12:49
偏差値37さん  
(No.5)
masaMAさん 
公開されていますね!ありがとうございます。
こちらも丁寧に解いてみます!
2024.07.07 16:09

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの投稿はできません。

その他のスレッド


Pagetop