情報セキュリティスペシャリスト試験ドットコム

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
管理人  
(No.1)
皆様、新年明けましておめでとうございます。

この度、高度区分の情報セキュリティスペシャリスト試験の合格をサポートするWebサイト「情報セキュリティスペシャリスト試験ドットコム」を開設しました。

まだ開設直後でコンテンツ(問題解説)が不足ぎみですが、このサイトでもおなじみの掲示板や過去問道場などの機能は同じ要領で使用できるようになっています。10月末にIPAから情報セキュリティ分野の出題割合拡充、および午後試験での必須選択化が発表されましたので、情報セキュリティスペシャリストの受験者だけでなく、基本情報技術者試験の対策としても有用になるのではないかと期待しています。

多くの人に利用されるサイトに育つまでにはまだ時間がかかりそうですが、他のサイトを大きくしてきたのと同様に、新サイトも情報セキュリティスペシャリスト試験対策サイトでNo.1を目指してコンテンツの充実に励んでいきたいと思います。

  情報セキュリティスペシャリスト試験ドットコム
    URL: http://www.sc-siken.com/
2014.01.03 10:08
しがない専門校の講師さん 
(No.2)
待望してました、「情報セキュリティスペシャリスト試験ドットコム」。
基本情報午後でも必須となり、どうしようかと思ってました。ここを苦手
にする学生が多いのです・・・(ついでにデータベースも)。

私も微力ながら、コンテンツ充実に協力できればと思ってます。
2014.01.05 07:53

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの投稿はできません。

その他のスレッド


Pagetop