科目Bが心配

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
こうせいさん  
(No.1)
科目Bを今勉強している最中ですが、
サンプルで14/20でした。
特に最後の方(アルゴ)は壊滅的でした。

来週ですが大丈夫でしょうか?
サンプルを解いて合格した方、サンプルとどのくらいギャップがあったか教えて頂けると幸いです。サンプルを8-9割取れるようにすれば合格点は取れるでしょうか??
2024.07.29 18:38
adkさん 
(No.2)
14/20だとちょうどギリギリくらいかなと思います。
だいたいですがサンプルの1.5段階くらい上の問題が出る感じです。
最後の方は解けなくても合格点には届くと思います。
2024.07.30 05:32
こうせいさん 
(No.3)
この投稿は投稿者により削除されました。(2024.07.30 10:37)
2024.07.30 10:37
こうせいさん  
(No.4)
18/20にあがりました!!
2024.07.30 10:38

返信投稿用フォーム

※CBT試験では出題内容の公開が禁止されているため、直接的・間接的を問わず、出題内容や難易度を尋ねる質問は厳禁です。
※宣伝や迷惑行為を防止するため当サイトとIPAサイト以外のURLを含む記事の投稿は禁止されています。

投稿記事削除用フォーム

投稿番号:
パスワード:

その他のスレッド


Pagetop