HOME»基本情報技術者試験掲示板»令和2~4もじかせぎ
投稿する

令和2~4もじかせぎ [5570]

 トクメイさん(No.1) 
「投稿内容が制限事項に該当するため投稿が拒否されました。大変お手数ですがコミュニティ カイドラインを遵守した適切な投稿かご確認ください」
と何度掲示板作成してもでます。
こちら質問してはいけない年代があるのでしょうか?
2024.08.23 16:49
電タックさん(No.2) 
FE ブロンズマイスター
あまり作ったことがないのでわかりませんが、公開されている問題であれば質問しても何ら問題ないと思います。
ありえそうな事で外部のURLやドメインを含んでいるとかではないでしょうか?

本日作成してしまっているので今日はもう新しくは作れないと思います。
なので
こちらのスレッドに半分とか3分の1で短く細切れにして投稿してみるのはどうでしょうか
2024.08.23 18:02
jjon-comさん(No.3) 
FE ゴールドマイスター
質問への回答ではありません。
管理人さんへの要望です。

サイトマップ
https://www.fe-siken.com/sitemap.html

コミュニティーガイドライン
https://www.fe-siken.com/community-guidelines.html
へのhyperlinkを載せておくといいのでは,と思いました。

あと,サイトマップ に 試験制度解説 > FAQ
というHyperLinkがあるのですが,リンク切れであることに気づきました。
(現行のFAQページは存在するのですが別URLになっています)
2024.08.23 18:16
 トクメイさん(No.4) 
一応令和2~4年についての質問でした。免除問題のことは質問してはないけないのかな。
管理人さんとかご存じでしょうか?
2024.08.23 18:16
 トクメイさん(No.5) 
この投稿は投稿者により削除されました。(2024.08.23 18:33)
2024.08.23 18:33
管理人(No.6) 
>トクメイさん
コミュニティガイドラインをご覧になりましたか。乱用やスパムを防止する目的で、特に新スレッド作成の投稿は厳しく制限しております。ログを確認したところ、質問の文字数が少なすぎるため投稿が拒否されていました。

>jjon-comさん
ご提案ありがとうございます。FAQのリンク先を修正し、コミュニティガイドラインを追加しておきました。
2024.08.23 20:08
 トクメイさん(No.7) 
管理人さん
ありがとうございます
2024.08.24 17:00
返信投稿用フォーム

お名前

顔アイコン


本文(コミュニティガイドライン⇱を順守して適切な投稿を心がけましょう)

🔐投稿削除用のパスワード

投稿プレビュー
※CBT試験では出題内容の公開が禁止されているため、直接的・間接的を問わず、出題内容や難易度を尋ねる質問は厳禁です。
※宣伝や迷惑行為を防止するため、当サイトとIPAサイト以外のURLを含む文章の投稿は禁止されています。

投稿記事削除用フォーム

投稿No. パスワード 
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop