HOME»基本情報技術者試験掲示板»予想が外れましたがギリギリです。
投稿する

予想が外れましたがギリギリです。 [5614]

 じじいさん(No.1) 
60代後半の爺です。科目Bが苦手です。特に2分木とリスト構造が何度やっても頭に入りません。で本試験に向けて2分木とリスト構造(追加、削除等)を徹底的に問題演習しました。が、しかし、今日受けた本試験ではどちらも一問もでませんでした。代わりに見たことも聞いたこともないような問題が沢山ありました。規定で問題内容は書けませんが、メチャクチャ焦ります。結果はギリギリのギリです。年齢的にA試験だけで体力を使いきり、わずかに残った体力でBをやらねばならない。
基本情報技術者試験についてはいろんな人がいろんなことを言います。ですが私は確信しました。これから受ける人には次のことを強く言いたい。サンプル問題、公開問題は1問3秒くらいで解けるくらい復習するといいと思います。1問3分ではなく3秒ですよ。
2024.09.22 19:14
E9さん(No.2) 
この投稿は投稿者により削除されました。(2024.09.25 15:07)
2024.09.25 15:07
adkさん(No.3) 
30秒じゃなく3秒ってのが達人らしさを感じさせますなw
2024.09.23 18:48
E9さん(No.4) 
この投稿は投稿者により削除されました。(2024.09.25 15:07)
2024.09.25 15:07
返信投稿用フォーム
お名前
顔アイコン

本文(コミュニティガイドライン⇱を順守して適切な投稿を心がけましょう)
🔐投稿削除用のパスワード
投稿プレビュー
※CBT試験では出題内容の公開が禁止されているため、直接的・間接的を問わず、出題内容や難易度を尋ねる質問は厳禁です。
※宣伝や迷惑行為を防止するため、当サイト、姉妹サイト、IPAサイト以外のURLを含む文章の投稿はできません。
投稿記事削除用フォーム
投稿No. パスワード 
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop