HOME»基本情報技術者試験掲示板»H26_秋_午後_問6_設問1 について
投稿する
H26_秋_午後_問6_設問1 について [0485]
野獣さん(No.1)
スレタイの設問について質問です。
この設問における「サービスデスク問合わせ」の示す範囲がいまいち理解できません。
社員からの問い合わせによって担当部門が分類されるのはわかるのですが、なぜ担当部門がサービスデスクの分だけが「サービスデスク問合せ」にカウントされるのでしょうか?
問題文を何回も読みましたがわかりません。おそらく日本語の問題なのでしょうが…。
この設問における「サービスデスク問合わせ」の示す範囲がいまいち理解できません。
社員からの問い合わせによって担当部門が分類されるのはわかるのですが、なぜ担当部門がサービスデスクの分だけが「サービスデスク問合せ」にカウントされるのでしょうか?
問題文を何回も読みましたがわかりません。おそらく日本語の問題なのでしょうが…。
2015.10.07 21:51
おにくさん(No.2)
表1の下に
サービスデスクが回答する問合せ(以下,サービスデスク問合せという)
と書いていますよ。
サービスデスクが回答する問合せ(以下,サービスデスク問合せという)
と書いていますよ。
2015.10.07 23:26