投稿する

科目Aについて [5599]

 あぱらさん(No.1) 
10月に試験を受ける者です。10月からシラバスが変わることを最近知ってすごく焦っています。IPAのサイトを確認しに行ったら膨大な量の問題が追加されていました。今から勉強しても間に合うものなのでしょうか。アドバイスお願いします!
2024.09.10 18:22
りくさん(No.2) 
まだ始まってないので、確定的なことは言えませんが、あまり気にせずに今持ってるテキストで頑張るといいと思いますよ。
やるとしても、軽く内容を確かめるぐらいで十分かと。
シラバスが変わったと言っても、基本的なところは変わらないので。
2024.09.10 19:35
 あぱらさん(No.3) 
ありがとうございます!がんばります!
2024.09.10 20:43
返信投稿用フォームスパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの投稿はできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop